ベルタ葉酸サプリは安心無添加なんですよ

妊娠中っていろんなことに気を使ってしまいますよね。
とり入れるものだって安全かどうか不安になったりしませんか?

だってもし体に負担のかかるものが入ってたら
おなかの赤ちゃんが心配になってしまいますもんね。

そんな心配なあなたにおすすめのものがあるんですよ。
それはベルタ葉酸サプリなんです。
ベルタ葉酸サプリは無添加な上に無香料でしっかりとした製造チェックもしているんですよ。


ベルタ葉酸サプリは妊婦さんが気になるあの問題も改善!
なかには放射能チェックもしていて検出しなかったという結果がでたんですよ。
これなら毎日飲み続けても安心そうですよね。


ベルタ葉酸サプリで 体に負担をかけずおなかの赤ちゃんにたっぷりと栄養を与えてあげましょうね。

 

葉酸400μgを摂れる
ベルタ葉酸サプリの公式HPはこちら