すっぽん小町、本気レビュー!(実際に注文してみました)

すっぽん小町は今まで800万袋も触れている人気のすっぽんサプリメント
30代を迎えてからお肌がかさつくようになり、しわなどが増えてきてしまいました
このままでは一気に老けこんでしまうと.不安を感じ、ネットでも評判の良いすっぽん小町を実際に注文してみました

 

すっぽん小町 を注文してから2日ほどで自宅に届きました
思ったよりも早かったですね(他のサプリの場合には平均3日から7日ほどかかりますから、)

実際に袋から出してみると、茶色のサプリメント
すっぽんと聞くと独特のニオイとか味がするのかな?って思っていましたが
無味無臭、これはうれしかったですね^^
飲みやすくて助かります


私は朝に1粒、夜に1粒飲んでいます
何でも1日2粒と決まっているわけではなく、その日の肌の状況に合わせて、飲み合わけてもいいみたいです
(経済的には2粒くらいが1番いいみたいですけどね)

すっぽん小町を飲み始めてから3日ほど、朝、起きると肌がいつもかさついていたのですが
お肌にぷるっとしたハリが、


えっ?これがもしかしてすっぽん小町の効果なのかなってちょっと驚きましたね。
お肌がいつもかさつきやすい私なんですが、その日から、お肌が全然かさつかなくなりました
また、飲み始めてから1ヶ月ほど、たつと目元のしわなどが目立たなくなってきたんですよ
これはちょっとやみつきになりそうです、もちろんリピートしたいと思います
もし貴方がお肌の乾燥、顔のしわ、たるみなど老化現象で悩んでいるのであれば、
すっぽん小町をぜひ試してみてくださいね♪
お肌にしわ、たるみが目立ってきたと感じたら(30代以上の女性におすすめ!)

もうお肌のことで悩みたくない!すっぽん小町の公式HPはこちら