ゼファルリンを飲んでも効果なしと感じてしまった悪い口コミ情報

ゼファルリンを飲んでも変化を感じることができなかった悪い口コミを紹介します。
どのようなことが原因で効果が感じられなかったのか、参考になると思います。


(口コミ)
ネットで検索して一番有名なゼファルリンを購入してみました。
効果がすぐに感じられると書かれて期待して購入してみたのですが、それほど変化はありませんでした。

サプリだったので毎日1カプセルと1錠を気がついたときに飲むようにしていました。
2ヶ月程度は飲み続けたと思いますが、変化がなかったためネットで原因を調べてみるとタバコとお酒が悪かったようです。
(口コミはここまで)


このように飲むタイミングをきちんと決めていなかったり、ゼファルリンと相性が悪いタバコやお酒を控えることができなかったなどが原因でした。

⇒もうあそこの大きさで困らない!ゼファルリンの公式HPはこちら