米肌とライスフォース どこが違う?

今、人気のスキンケア化粧品としてある、米肌とライスフォースですが、
この2つは非常に似たスキンケア化粧品なんです


なので、この2つにサイトなんかを見比べたときにどちらを買おうか?なんて
考えてしまう方もいるかと思います。


米肌とライスフォースにはどのような違いがあるのでしょうか?
初めに共通点から説明すると、


そちらもライスフォースNO11という成分を主体としていて、
そのため、どちらも肌の潤い効果が非常に高いスキンケア化粧品となっています。



使用感としては、ライスフォースは若干、べたつく印象があります。
また、米肌はテカリがあるかな?という感じです。


どちらもそこまで気になるレベルではありませんが、気にする人は気にするのかもという感じです。
ニオイに関しては、ライスフォースは無臭なのに対し、
米肌は少し刺激のあるニオイはします。


このような違いがあるかと思いますが、1番は実際に試すのがいいかと思いますので、
始めての方のセットがどちらのも用意されているので、利用してみてください


もうお肌のことで悩まない!>>米肌トライアルセットはこちら!